So-net無料ブログ作成

明けまして おめでとうニン。

.

    明けまして おめでとうござります。

    DSC09870.JPG

    今年も早速始まりました。 今年、はちったあ景気良くなるっすかね?

    ってより、オラ、2日から仕事だったりするんだも景気良くなってくんなきゃ

    正月の2日から仕事しなきゃなんないオラはグレちゃうわさ。

    そんなんで、初記事としては簡単大急ぎの手抜きでチョコっとね。

    DSC09862.JPG

  みんなんちにももう年賀状届いたかと思うが、一発目・・・・いや、なんだこれ

  表紙っての?こんな・・・ジャニーズ系の(スマン名前知らんわ)兄ちゃん達の

  表紙?になって年賀状届いたと思うけど、新年一発目からニヤリとほくそ笑む

  オラが居た。 そりわなじぇか?

    DSC09864.JPG

  ジャーーン! 同じだもんねぇー ジャニーズと同じおサルカチューシャ

  んもぅ、時代の最先端まっしぐらなオラなんで新年早々笑っちゃったわさ。

  んで、このおサルカチューシャを使って年賀状をつくつた訳なのですが

 . 

    DSC09867.JPG

   今年も頂きますたオ×オンちゃんちからの年賀状。 この年賀状をもらった

   人は、オラんちから届いた年賀状を横に置いて比べて見てください。

   オ×オンちゃんちのはスッピンのオ×オンちゃんですが、オラんちからの

   年賀状は・・・・・ばっちりメイク。    (※ 某バラキっ子ちは分からない)

   今頃オ×オンちゃんたらおサルなのにんがぁー!って吠えているん

   だろーなぁ。

    DSC09868.JPG

  んで、おまけに付いている「おみくじシール」 最初スクラッチタイプのシール

  買ったんだけど、こすってボロボロかすが出るとチタナイので「めくるタイプ」に

  変更いたしましたことを報告ってか、もう届いているんだろーからしゃーないか

  うちの年賀状が届いたお方は早速めくった事でしょう。

            大吉が出れば

  今年は爆運開花間違いなし。 なにやっても上手くいっちゃう。

.

オ×オンちゃん: やったわー! うちのうちのおみくじ「大吉」だったわ!

ひね造: おサル年ですからね、きっと良いことが有る。手始めに「大吉」ゲット

      新年早々おめでとうござります。

オ×オンちゃん: ・・あたしゃ引きが強いおサルで結構名が知れているんだけど

ひね造: なにか?

オ×オンちゃん: なんか、みよーーな・・・スカスカした大吉なのよニン。

ひね造: ヤッパ!スカスカ? 新年早々、鋭いっすね。・・・・・じつは・・

    DSC09869.JPG

オ×オンちゃん: 詐欺ぢゃね?

ひね造: オラもね買って数日経ってからきがついたんだけど、、、。ねぇ!

オ×オンちゃん: こりゃー今年は騙されないようにしろって啓示? 

ひね造: まあ、いろなん意見も有りましょうが、みんなハッピー・・・と解釈してネ

オ×オンちゃん: 自力でかい? 詐欺ぢゃね?

ひね造: てへ!

    DSC09865.JPG

  そんなんで、明日から仕事なので駆け足に新年のご挨拶記事でござりますが

  次回の記事には年賀状の裏事情「メイキング年賀状」なんて記事を作成予定

  殆どが失敗だった年賀状製作のあれこれを数日中に・・・ん?

    DSC09866.JPG

      なにげに玄関に撮影移動したけど、この花って「蝋梅」ぢゃん。

      うちの庭の蝋梅ちゃんたらもう咲いているけど・・・早くね? 

      2月頃だった気がするが・・よく分からん年の始まりなんだわな。 

.


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

さくら

明けましておめでとうございます m(_"_)m
年賀状を有難うございました。ダイキチでしたー \(^o^)/
お互いに良い年になりますように!
by さくら (2016-01-01 22:16) 

ひねチキンA

>>さくらさん、明けましておめでとうござります。こんばんわん。
おや、大吉が出たってことは今年はバッチリっすね~・・・って
記事の通りなんでナニですが、こんな時は「うちは大吉ぢゃなかったで!」
って、カマ掛ければオラを新年早々エイプリール出来たのになあ。
さくらさんちから年賀状も届きました。ありがとうござりました。
さくらさんちの年賀状見て、31L・・・なるほどね、おサル色だも被り物
すればバッチリおサルに変身・・・そっか、31Lおサル色なんだよなぁ~
って、全然気が付かなかったですわ。あの色はイノシシ年あたりにも
使えるな・・あっ!ハニブラ7でもやれるカニ?
本年も宜しくお願い致します。

by ひねチキンA (2016-01-02 02:20) 

nasunasu

明けましておめでとうございます。
素敵な年賀状をありがとうございました。
私もダイキチでしたー(*´▽`*)
今年もよろしくお願いいたします。
by nasunasu (2016-01-03 19:55) 

ひねチキンA

>>もう肉屋では扱ってもらえないなす牛君、おめでとう、こんばんわん。
年賀状ね、結果から言うと大失敗だったのよ。
作り出したのがお決まりの25日の夜中で、はがきの印刷なんか
1年ぶりだから設定の仕方ポロっと忘れちゃってて、どーにもサイズが
合わなくって夜中の3時過ぎ・・「おみくじも付いているんだしいいか」
って妥協して、印刷始めて終わったの4時過ぎだったわさ。
んで?大吉が出たって?よかったなー、そりゃー今年は縁起いいぞ
プレミアもんだーな。 きっと今年も食われないで済むんぢゃね?
本年も宜しくね。
by ひねチキンA (2016-01-04 01:53) 

オリオン

2日からお仕事なさっている働き者の親方様
明けましておめでとうございます。
お年賀状ありがとうございました。
今年は私もオ×オンちゃんのように派手なメイクで乗り切ります!
もちろんおみくじは「大吉」でした。
初詣で引いたおみくじも珍しく大吉でしたので、今年の幸運は鉄板だと思われます♪
by オリオン (2016-01-04 16:19) 

ひねチキンA

>>オ×オンお姉様、こんばんわん。
前のなす牛君にもコメントしているようにプリンターの野郎がね
たまーにしか使わないからグレちゃってて、本当なら超美人の
オ×オンちゃんの年賀状だったんですが、プリンターの野郎
グレてるものだからムチャップリなプリントしちまいやがって
オラがよーく叱って置きましたからプリンター破壊に来ないでネ♪
んで、なんとオリオンお姉様は神社でもうちの年賀状でも大吉
だったとですか?
こりゃー春から縁起が良いから宝くじなんか買っちゃったら
大当たりでウハウハのガッポガッポっすね。
宝くじ当たったらラーメンでいいっすから、おごってくださいね。
あっそうだ、きっとオラんちからの年賀状も1等に違いない
1等当たったらチャーハンでいいっすからおごってね。
オリオンお姉さんもウハウハオラもウハウハでみんなハッピーな
1年の始まりでっすね♪
by ひねチキンA (2016-01-05 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。