So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタインを今年もありがとう。

.

      大雪の中 西から東から続々と

    DSC08669.JPG

.   クロネコと佐川の対決が始まる

    DSC08670.JPG

さくらたん: フフフフ!

なす牛君: スゲー! ピンクのさくらたん仕様の佐川だ!

ともちゃん: うちは普通か? 親方、手抜くなよ。

                DSC08659.JPG

.

                DSC08662.JPG

.

                DSC08663.JPG

.

    DSC08664.JPG

.

    DSC08671.JPG

    いつも有難う。 なに? 今年はクロネコと佐川の対決なんかいって?

    じぇんじぇん関係無いと思うんだけどね。 日曜に作るから待っててちょ。  

.


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

いくどん

何にも贈れなくてごめんなさい。消灯なのでまた明日。
by いくどん (2014-02-14 22:20) 

火音造

>>いくちゃん、こんばんわん。
ん?ま、状況がそんなんだから気にしてないよん。 ネタとして、深夜売店に忍び込んで・・・なんてのも考えていたが、いくちゃんが間に受けて本当にやって、サツにしょっ引かれちまったらオラに火の粉被りそうなんで自粛したって訳ダヌ。
んで、いくちゃんのコメの時間を見ると、22:20か。 特別室や個室、特に特別室にオラが入っていた時には、消灯時間なんかなかったわ。さすがに病院内をフラフラ出来無なかったけど、夜中3時くらいに販売機にジュース買いに行ったりタバコ吸いに喫煙室に行っててもなーにも言われなかったけどな。

by 火音造 (2014-02-15 02:02) 

nasunasu

小倉山荘のチョコレート(柿の種をコーティングしたもの)も、美味しいですよね。
さて、どんな決戦になるのやら、楽しみやら、怖いやら、複雑な心持ちです。
by nasunasu (2014-02-15 21:40) 

火音造

>>なす牛君、こんばんわん。
アカンやん、敵の(ともちゃん)の贈ってくれたのをゲロしちゃったら
明日の試合の相手の(ともちゃん)手口が見えちゃて、ともちゃんピンチやん。
で、自信ありそうだね?でもね、さくらたんの物が・・・????なんだわ。
箱を触った感じでは、・・・バレンタインだよな?こりわ、なんだろ?って物。
いやー明日(今日だけど)開けてなにが飛び出すのか楽しみでね
UPは夜になると思うが、乞うご期待ダヌね。
by 火音造 (2014-02-16 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。